お客様からの質問をわかりやすく解説
FAQ
お客様から寄せられる疑問や質問に、わかりやすくかつ詳細にお答えしております。家具の取り扱いやメンテナンス方法、配送や返品に関するポリシー、さらには特定の商品の詳細に関する内容まで、幅広く取り上げてまいります。購入を検討されている方、既に購入していただいたお客様も不明点や気になることがございましたら、解決の手助けとなる情報を提供しておりますのでご一読ください。
購入時のお支払方法について
- 商品を購入する際のお支払方法を詳しく知りたいのですが・・・
- 当店ではクレジットカード (Visa、Master) 、現金、銀行振り込み、PayPayがご利用いただけます。
現金またはPayPayでのお支払いに限り、配送時の着払いも可能です。
自社スタッフが配送いたしますので当日その場で領収書も発行することも可能です。
購入した商品の納期について
- 購入した商品はどのくらいで配送されるのでしょうか?
- 展示品、店舗在庫品を除き、ご注文いただいた商品はご注文から約7日~10日後に当店に入荷いたします。入荷後に自社配送スタッフがお客様へ配送日のお打ち合わせのご連絡をいたします。メーカーの在庫状況や配送の予約状況により、上記よりも日数をいただく場合がございます。早めをご希望のお客様は、余裕をもったご注文をおすすめいたします。
購入商品の配送について
- 購入した商品の配送は可能ですか?
- 購入いただいた商品の配送は配送エリア内であれば配送、開梱、組立て、設置まで自社スタッフで行っております。県外まで配送をご希望されるお客様はご相談ください。
配送料金について
- 購入した商品の配送をお願いしたいのですが、料金はどのくらいかかるのでしょうか?
- 当店では配送エリア内は一部商品 (お持ち帰り特別価格品など) を除いて、
無料で配送、開梱、組立て、設置まで行っております。配送エリア外も有料にて承っておりますので、ご相談ください。
購入商品のお預かりについて
- 購入したい商品がありますが、配送希望日がまだ決まっていません。商品を預かってもらえますか?
- 当店ではご新築やお引越しを予定されているお客様へのお預かりサービスとして、
購入日から1年間無料で商品をお預かりしておりますので、ご相談ください。
不要家具の引き取処分について
- 家具を新しく買い替えたいのですが、今使っている家具が不要になります。
引き取り処分はお願いできますか? - 当店では購入いただいたお客様へのサービスとして、同種類、同点数の不要家具の引き取り処分をサービス価格にて行っております。価格はサイズや種類によって変わりますので、お問い合わせください。
搬入経路の確認について
- 購入希望の商品について、通路が狭くて搬入できるか心配です。購入前に確認してもらうことは可能ですか?
- 当店では自社スタッフが常時エリア内の配送を行っておりますので、日程を合わせていただければ、現場での搬入経路の確認が可能です。ぜひご相談ください。